SSブログ

長谷川京子 ショート CM

スポンサーリンク




女優の長谷川京子さん、とてもきれいですよね。

長谷川さんと言えば、個人的には昔滝沢秀明と共演していたドラマのイメージがとても強いのですが、

最近は髪型もショートにされて、とても落ち着いた印象になられてます。


土屋アンナさんと競演したCMでもとてもセクシーで、そのCMを見ていて思わずドキッとしてしまいました(笑)

あんなドレス着られたら、ドキッとしないわけにはいきませんよね^^


そんなショートヘアも美しい長谷川さんなんですが、ベストマザー賞2013年に選出されたそうです。

長谷川さんってお子さんいらしたんですね。ポルノグラフィティの晴一と結婚した時に

軽い羨望を覚えたのを記憶していますが(笑)、何とすでに二児の母との事。

出産してからも、女優業もコンスタントにこなしていたようで、たしかに結婚後ちょっと見なくなったかなと
思ってたら、CMとか雑誌などで見かけるようになっていましたよね。


子供一人育てるだけできっとかなり大変だと思うのですが、二人の子供を育てながら、
CMやお芝居など、女優業もこなすなんてとてもパワフルですよね。

これからの活躍に大いに期待したいと思います。



ただ、個人的にはショートもいいと思うのですが、ロングの方が好きなので、
またロングの長谷川京子さんも見てみたいですね(笑)

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美の歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。