SSブログ

天野喜孝 植松伸夫

スポンサーリンク




子供のころ、「ファイナルファンタジー」というゲームにどっぷりはまり、それこそ学校に行く時間以外はすべてゲームに注いだ、なんて人も多いと思います。

かくいう私もその一人です(笑)


でそのファイナルファンタジーなんですが、ほとんどすべてのシリーズで、キャラクターデザインを「天野喜孝」氏が、そして音楽を「植松伸夫」氏が担当してきました。


天野喜孝氏と言えば、どこか寂しさのあるタッチの中に、誰にもまねできない力強さがある特徴的な絵が有名だし、植松伸夫と言えば、ゲーム音楽界では知らぬものはいないほど有名な人物で、その楽曲にはたびたび泣かされた私であります。


そんなFFファンであれば、知らぬものはいないであろう二人です。


そんな二人なのですが、先日FFファンには生唾ものの情報が発信されました。


天野喜孝、植松伸夫による新作RPG『フェアリーフェンサー エフ』


この情報を観て、目が止まった人は相当数いると思います。

そして、数年前の、あのころの情熱が思い出した人も大勢いるでしょう。


まだ発売日等詳細は決まっていないようですが、FFファンならずとも、ゲームファンであればぜひチェックしておくべきですね!


公式サイトはコチラ!
http://www.compileheart.com/fairyfencer_f/



植松伸夫とロックが好きならぜひ!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美の歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。