SSブログ

香沢翼 元ネタ 与沢翼

スポンサーリンク




先日のスマスマで、香取慎吾さんが演じた「香沢翼」がかなり面白いと話題になっています。

この香沢翼、今いろいろと話題になっている、ネオヒルズ族の与沢翼さんのパロディなんです。

与沢翼さんと言えば、「秒速で一億稼ぐ男」とか「第二のホリエモン」とか言われていて
年収12億だとも言われています。

以前、プレイボーイかフライデーで与沢さんの特集が組まれていて、
毎夜六本木の高級クラブで豪遊している姿が掲載されていたのを覚えています。


とまあ、かなりのお金持ちの与沢さんなのですが、

番組では、香沢翼が家具屋でお買い物するという設定で、「安い!」と
言いながら買い物しまくるコントでした。

このコントに関して、ネット上では

「面白すぎるwwwwww」
「スマスマ何でもアリだなwww」

なんてコメントが溢れていますね。


ただ、個人的には今回のコント、与沢さんの作戦だったのではないかなと
思うんですよね。

以前、与沢さんの著書の中で、テレビでネオヒルズ族として出演するのは
全てはビジネスを行う上での作戦と言っていたので、
今回のコントも何かそんな匂いがしてならないです。


ただ、いずれにしても今回のコント、相当面白かったようですから
次回作に期待したいですね!


与沢さんの作戦についてはコチラ。






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美の歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。